2012年06月22日

むかえました。

120622_0752~0001.jpg

おかげ様で36歳になれました。

大人の階段ちゃんとのぼれているのか心配ですが…何はともあれ、三十代も半ばを過ぎてみて、あらためて「時間」の貴重さを感じております。

その時、その一瞬の判断で今の自分が形成されてきたわけで、まあ反省することだらけですけれど…

これからは、ちゃんと反省出来るような大人になりたいです。

失敗をちゃんと己の肥やしにし、根を張って、枝葉を伸ばして吸収し、花を咲かせて実を付け、優良な種子を残していけるよう自己管理していきたいと思います。

皆さん今までありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m


あっ!写真は今朝のデザートです。裏の畑で採れた山盛りイチゴ一皿です。
posted by 大和魂 at 23:08| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

