2013年01月18日

三陸けせん観光物産フェア開催中

DSC_0058.JPG
昨日から東銀座にあるいわて銀河プラザにて始まった三陸けせん観光物産フェアにきています。

住田町、陸前高田市、大船渡市の観光協会構成している三陸けせん観光協議会が主催となり、三陸けせん地方の観光や物産をPRに参りました。

私は、五葉山火縄銃鉄砲隊に扮し、フェアのPRと、アンケートを担当させて頂いておりました。

フェアには、住田町からは鶏ハラミや切り干し大根など、大船渡市からはサンマやワカメなどの水産物加工品など、陸前高田市からは菌床しいたけや、お醤油、復興グッズなどお持ちしております。

フェアは、明日午後4時までとなっておりますので、ぜひ足をお運び下さいませ!
posted by 大和魂 at 13:10| 岩手 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は偶然行ってました!
これも、荒ハバキ神社の御導きかあ?
誰か変な人がいるなー、と思ったのでした・・・・
映画『二つの祖国』を見て、なんとなく入ったのでした。買いましたよハラミとわかめ・・・さんまほしかったけど・・・
Posted by マリー at 2013年01月19日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。